アウェーインザライフの素敵な仲間たち
1  2  3  4  5  

2010年07月26日(月)
大堀さん

中尾ちひろちゃんが舞台をやるというので見に行った。

脚本、演出は今回の演出助手の大堀さんだというので行ってみたら何と主役も兼ねていた!!
何と歌も歌う!!

・・・というか役者が自ら楽器を持ってバンド演奏もし、
自らドラムを叩きながら歌う!!

そういえばどっかの打ち上げで
「大堀くんは自分が歌うたいたいから劇団やってんだよ」
と言ってたが、なるほどそれをうなずけるような舞台だった。

それにしても舞台上の人数が多い!!
確かに客席は満席だったが、
これをこの人数で分けたらいくらにもならんじゃろう・・・などと下世話なことを考えてみる。

アウェーのパンフで彼はこんなことを書いていた。
「結婚して子供も出来て、
もうぼちぼち金にもならん演劇に見切りをつけなきゃなと思ってたら、
奥さんに背中を押されて好きな演劇を続けてます」

ああこの人は本当に演劇が好きなんだなあ・・・
そう思ってこの舞台は是非見に行きたいなあと思ってたのだ。

今回知り合ったスタッフも役者さんも、
本当に演劇を愛している人が多い。

我々バンドマンもいつまでもこの心を忘れず、
バンドを愛して一生を送りたいものだ・・・

AwanInTheLifeOhhori.jpg
(帰りの電車のホームにて)


カテゴリ:アウェーインザライフの素敵な仲間たち
 
アウェーインザライフの素敵な仲間たち
1  2  3  4  5  
トップページ